何でさ!!!

aitata
何か最近。。変な事が多いますね。。。
やる気もなくなり。。めんどうだし。。。
五月病かしら??
あ!!来月が5月だたけ。。。
なんちゃって!!!(すみません。。まじ勘弁してください!!)

そろそろですね。。。

最近、色々ありましたので。。。
全然、Blogに入れる事がなっかたです。。
だが。。春も来たし。。そろそろ始めようと思います。。
ざあ!!行きましょうか!!
私の目がグルグル苦しそうなManiacなWorldを!!!

何も見えないです。。

niyari

今日、新しいメガネが届いたので嬉しい感情でBoxを開けたら。。
そこには。。
5つのねいぐるみがならんでいました。。。。。

あ。。。メガネがいながった今日1日。。
今夜は。。レイセンHolicでお楽しみにして下さい。。。(違うだろ!!おい!!)

赤い月の下 - Lucid Dream~終わりの先

akatsuki

今日、ご紹介しようと思った曲は。。
C-CLAYS サークルのLucid Dream~終わりの先です。。
幻奏舞曲-GENSOU BUKYOKU-Albumに入て。。原曲は車椅子の未来宇宙です。。
赤い月の下に不安になった少女達に相応しい曲だと思います。。(意味わかんねよ。。おい。。)

ご感想はこちらへ。。

Coolな聖。。- 感情ケミストリー

hijiri01

こんな。。Coolにみえそうな聖さんも好きです。。

今日から私が聞っている音楽をひとつひとつ紹介しようとおもいます。。
もちろん。。人物紹介や。。技術紹介も。。再開しようと思います。。
さって。。。最初の曲は。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12225545 ← 幽閉サテライトCircleの感情ケミストリー です。。 
ニコ動画の方は。。下の方を。。見てて下さい。。^^

Profile

Reisen U Aqua

Author:Reisen U Aqua
住所 : ソウル(Seoul)
Job : 会社員
Skype Nickname : Reisen U Aqua
ツイッターアカウント:rdh0127
ツイッターNickname : Reisen U Aqua
好きな物 : 東方, 麻雀, Games

よこそ!!! 私の Maniac ワ-ルドえ!!!!
----------------------------
Welcome to my Maniac World!!!!
----------------------------

最新コメント
カテゴリ
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともサイト様

すたこらちゃっちゃ

東方ステップ!
QRコード
QR
博麗霊夢 とけい
今日は何の日? 教えて慧音先生
天気キャスター射命丸文
真・歌わせてね♪鏡音リン!
Blog Counter

ジオターゲティング
検索フォーム
RSS Menu
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

블로그친구신청