神霊- 夢想封印

Hakurei Reimu 
sono24 
おひさしぶりに紹介しようと想った技術は。。
霊夢の代表的な技術。。'神霊- 夢想封印' です。。
霊夢の技術の中でも。。必殺の技術なので。。
やっぱり攻擊力は。。あだったら。。想像以上のDamegeを受けます。。

夢想妙珠と同じく。。Spell使う時。。
空中でも使かう事ができるのせで。。
奇襲する時にも有用です。。。

1。この Spellを使かう時は 空中や地面でも かまわなく使用ができるんです。。
まずは 攻擊の前にポ-ズです。。(で。。このPattern。。とこかで見た氣が。。。)
sono25-1

2。Rainbow色の 玉が 霊夢の身から出ます。。(でも夢想妙珠の玉よりもっと大きです。。)
sono25-2

3。もっと大きな玉が Traceします。。追跡中。。目標-->東風谷早苗
sono25-3

4。果でな光玉。。攻擊開始!!!!
sono25-4

5。着彈。。いくら相手が防禦しても。。Damegeを受けます。。
sono25-5

6。でも。。もし。。それが防禦失敗になれば。。それは。。大慘事の事になります。。
sono25-6

この技術は2つの特徵をもってます。。夢想妙珠とちがって。。もし。。防禦しても。。Damegeを受ける事以外にも。。功擊が終った時。。相手の最後の防禦を無力化させます。。。

やっぱり。。
霊夢の最高の必殺技術です。。



でも。。。霊夢さん。。。
sono26
掃除の時にも。。使かうんなんで。。やりすぎだと想いませんか?(笑)

P.S.: ニコニコ動画(原宿)にある '絶対に笑ってはいけない巫女さん24時 part3'から。。。

霊符 - 夢想妙珠

Hakurei Reimu
sono21 

今日 紹介しようと想もう 技術は 霊符 - 夢想妙珠 です。。
霊夢の 技術の中でも。。基本の基本の 技術です。。。

攻擊Patternは 意外と簡單です。。
だが。。意外の攻擊力を發揮します。。。

そして。。ほかの人はSpell技術を使かう前に。。
足が地に立てならなきゃいけないですが。。。
この と夢想封印は 空中でも使かう事ができるのせで。。
奇襲する時にも有用です。。。

1。この Spellを使かう時は 空中や地面でも かまわなく使用ができるんです。。
まずは 攻擊の前にポ-ズです。。
sono22-1

2。そして Rainbow色の 玉が 霊夢の身から出ます。。
sono22-2

3。この玉が配置を終った時。。。
sono22-3

4。夢想妙珠の玉の特徵は Trace(追跡)技能があります。。
sono22-4

5。そして。。あだったら。。げっこいたいです。。
時によっては 逆戰じゃなくても。。あいてに そうとな。。Damegeを受ける事もあります。。。
sono22-5

ごめんなさい。。早苗さん。。。
ちょっといたそうですね。。。。


夢想妙珠の歷史は長がいです。。。
もう。。永夜秒から出た技術です。。。
sono23
すみません。。。慧音先生。。。
ちょっといたそうですね。。。。
で。。これじゃ早苗さんと同なじじゃん!!!

神技 - 八方鬼縛陣

Hakurei Reimu
sono16 

今日は 時間が 最近なかったのせで 事方なく 簡單な奇術を 紹介しようと想もいます。。

神技 - 八方鬼縛陣 で言う 奇襲用技術です。
でも あくまで 奇襲用ですから 攻擊力も 强よいんじゃないけど もし あだったら それも それなりに いたいです。。

そして この技術は Spellを使かう前にDelayが あります。。ですので Spell Breakも あるかも知れません。。
使かう時は どうか きよすけてください。。

1。Spell 攻擊のための 大きなお守りが 出ます。。。
sono17

2。そして 地に おちる お守り!!!
sono18

3。そして。。くらえ!!!地獄の赤いホノオ!!!。。(でちがう!!!)
sono19

4。でも。。奇襲失敗。。。流石!! 魔理沙!!!!
sono20

防禦が成功してもDamegeをうけるのせで。。
あいてのEnergyが あまりない時に 奇襲用で使かうの方が もっと うける技術です。。
でも 近接戰鬪用とか防禦でも使かう事が あります。。。^^

宝具 - 陰陽鬼神玉

Hakurei Reimu 
sono11 
今日, 紹介する 技術は あまり 使用しない技術です。。。
その, 名は 宝具 - [陰陽鬼神玉]です。。 ^^

使かう 人が 少くない 技術ですが。。
今回,紹介する 理由は この 技術で奇襲して。。その 攻擊が きった時。。。
おもったより ちょっと いたそう。。。で おもうほど Damegeを 受ける事も あるからです。。

1。まずは 攻擊準備態勢です。。
sono12

2。そして。。エネルギ波!! 準備!!!!
sono13

3。最後に。。發射!!!!
sono14

4。でも あだってませんね。。。orz。。
sono15

5。こうして。。魔理沙の ように にげる事もできるんです。。參考してください。。 ^^
sono15-1

そして あいてが 後方から攻擊する事もあるのせで。。。使かう時に。。注意してください。。
役に 技術攻擊を 受ける方は 魔理沙のように 回避後攻擊ができるんです。。

結界 - 拡散結界

Hakurei Reimu 
sono6

今回,紹介する 技術は 結界 [拡散結界]です。。

その名の通り。。
Map全體に 結界を ちらって その 結界が ひろがりつつけて あいてを 攻擊する 技術です。。

あまり役にたつる技術は ないですが。。
(Spell Card 3個を 消盡する技術ですが。。效率が あまりないんです。。。)

1。結界全開の前のポ-ズです。。
sono7-0

2。つつけてのポ-ズです。。
sono7

3。身體から 四角形の 多數の 結界が 出ます。。
sono8

4。そして 結界が 散開を 開始します。。
sono9

5。おもったより長がいです。。。
sono9

6。そして。。終です。。
sono10

でも。。魔理沙の 魔法防禦が 成功したんですね。。orz..


* ただし。。あいてがゆだんした時。。奇襲攻擊用で使かったら。。
使かい方によって ほんとの Spell技術を見る 事も 事實です。。
sono10-1

魔法防禦が失敗して。。Damegeを受ける魔理沙。。。
うわ。。。いた。。そう。。。ごめんね。。。魔理沙。。。
Profile

Reisen U Aqua

Author:Reisen U Aqua
住所 : ソウル(Seoul)
Job : 会社員
Skype Nickname : Reisen U Aqua
ツイッターアカウント:rdh0127
ツイッターNickname : Reisen U Aqua
好きな物 : 東方, 麻雀, Games

よこそ!!! 私の Maniac ワ-ルドえ!!!!
----------------------------
Welcome to my Maniac World!!!!
----------------------------

最新コメント
カテゴリ
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともサイト様

すたこらちゃっちゃ

東方ステップ!
QRコード
QR
博麗霊夢 とけい
今日は何の日? 教えて慧音先生
天気キャスター射命丸文
真・歌わせてね♪鏡音リン!
Blog Counter

ジオターゲティング
検索フォーム
RSS Menu
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

블로그친구신청